ドイツな日常

ドイツ留学・オペア・国際恋愛などいろいろゆるく書くよ

自己紹介~~

 

 

ぐーてんたーーく!

 

ブログ作って、どうしよ、、って放置してた、、、

もっと使い方勉強しなきゃね

でもわからないでも、わからないなりに進めていかないとねーー

そしたらきっと進歩するはず。きっと。

 

 

とりあえず、ちょっと自己紹介と、どんなことを書いていくのかまとめて行きたいと思います

 

ゆうです!

いまは大学年生 休学中だけど。。。

大学では観光学を専攻しています。

大学に入ってからドイツ語をはじめました

 

3年生の終了後、1年間、ドイツ・デュッセルドルフ大学へ交換留学をしましたー

そのとき知り合ったドイツ人の彼と交際中。うふふ

 

ドイツへ2回目の留学に行こうと計画中です!!!

 

趣味は映画、語学、旅行、友達と会うこと!

 

このくらいかな、、、すくなっ

 

まあ、、おいおいね、、、自分のことも話せたらなと思います

 

ブログで書いていきたいことは!!!!!!!

 

  • ドイツ留学
  • 旅行
  • ドイツ語など語学
  • 国際恋愛
  • 海外で見つけたもの
  • 映画
  • 好きなもの

そしてたまーに、考えたこととか。かな。たぶん。

 

がんばります!そしてお友達をつくりたい!

よろしくおねがいします

 

ではでは、ちゅーーす♥